DjangoCongress JP 2019で弊社3名が登壇します!

5/18(土)に東京で開催される「DjangoCongress JP 2019」の「Day 1 カンファレンスデー」に弊社から3名の登壇が決定しました!

全体のプログラム詳細はこちら


弊社の各登壇者のスケジュールと一言です。

10:15 - 11:00(ROOM 2)Make Query Great Again!(Nakajima Yuuki)

DjangoのORMは本来はとても強力で様々なことが出来るのですがあまり知られていないため、初心者の人が冗長なコードを
書いているのをみてから一度はしっかりとしたクエリの取得方法をまとめてみようと思いました。

何度も見返して貰えるような射程の長いスライドを目指します!

13:30 - 14:15(ROOM 2)Djangoでのメール送信 - 設定からテストまで(thinkAmi)

Djangoには標準でメール送信機能があります。

そこで、実際の開発現場で困りそうな点を取りまとめて、発表しようと思っています。

16:50 - 17:35(ROOM 1)DjangoによるWebエンジニア育成への道(Yuichi Nakazawa)

Djangoによって当社が生まれ変わってきた道のりについて話をします。

キレイ事だけではなく失敗事例も話すことにより今後、会社の事業転換を検討される方や、地方のITを盛り上げたい方の参考になるような話をできればと思います。
イベントのトリを任せられ今から震えていますが、このトークを通じて、Djangoへの感謝も伝えられれば思います。

それでは、当日、会場でお会いできることを楽しみにしています!

なお、5/19(日)は「Day 2 スプリントデー」も開催されますので、詳細はこちらをご参照ください。