第2回 "JSL"ストV(格ゲー)オフ会 ~高まる俺の指~

新年号(令和)も決まり新たな風が吹いている今日この頃 

前回に続き、この度 第2回 "JSL" ストV(格ゲー)オフ会  が開催されました!

第2回の様子

 

それでは早速オフ会実況!! の前に、、

実は、、、

弊社ではストV(格ゲー)オフ会だけでなく、マッスルマシンも充実しています!

実況に加え、マシンの紹介も今回はしていきます!(ニヤリっ)

 

その① トレッドミル(通称・ランニングマシン)

一度、台の上で足を滑らせれば ”あら不思議” いくら走っても

同じ場所にいながらランニングができる!!


ストV(格ゲー)でコントローラーを握る前の準備運動に良いだろう

身体全身が暖まってきたぞ うんうん

 

 

その② プッシュアップバー(通称・腕立てくん)

ん?いつの時代のアイロンかな?

と言いたくなるこのフォルム

 

握る事により嫌な手首の負担を気にせず

腕立て伏せができる!!

 

全身に加え、こいつで腕を更に温めて

ストV(格ゲー)のパーフォマンスを上げるぜ

プッシュバー

 

身体も腕も温まった

"はやく、コントローラーが握りたい、、"

と、高まる我心を焦らすかのように

  

その③ 懸垂マシン(通称・握力泥棒)

もはや、こいつはストV(格ゲー)の為にあるのかもしれない、、

 

握り続けた者は誰一人いない、通称・握力泥棒

  

身体全身、腕力、手、、、

もう、指先までもがストVをやりたくなってきてしまっている

 

、、、準備は整った

ここからが、オフ会の様子です!!(笑)

 

これだー、この感覚だー

指先に走る緊張ですら、もはや快感

どれだけの歳月が過ぎただろう
、、、この技を出す為に!!

 

筋トレマシンがあったり・・・

 

格ゲーをしたり・・・

 

かなりガチガチな雰囲気なのか?と思うかも知れませんが

 

かなりほのぼのとしたオフ会でした、実の私(投稿者)も今回初めてストVをプレイした初心者です!(笑)

初心者でものめり込めてしまう、そんな第2回 JSLストV(格ゲー)オフ会です!!

 

ちなみに、格ゲーと筋トレマシンは何も関係ありません、フィットネス気分で社員一同使っています(笑)

 

初心者でも盛り上がる、和気あいあいとした 第2回 "JSL" ストV(格ゲー)オフ会 でした 

第3回では、参加者が増え団体戦(先鋒 → 中堅 → 大将)もできるとより面白くなりそうですね!