PyCon Kyushu 2022 Kumamotoのプロポーザルで弊社から1名選出されました!

どうも、こんにちは。

今回も例によってタイトル通りですが

今年は、PyCon Kyushu 2022 Kumamoto で弊社から1名登壇します!

今年は1名!!ありがとうございます!喜ばしい限りです!

・「PyCon Kyushu 2022 Kumamoto」について

pycon_kyushu_2022_kumamoto

開催日:
2022.1.20(土)
場 所:
熊本城ホール 会議室B・D
詳 細:
https://kyushu.pycon.jp/2022/


プログラミング言語 Python のユーザが集う九州地区で開催される技術カンファレンス「PyCon Kyushu」が2年ぶりの開催です!

今年のテーマはGrow with Covid-19」!!!主催者の思いについてサイトより転載させていただきます。

PyCon Kyushu 2022 Kumamoto のテーマは Grow with Covid-19 です!
昨年のテーマは
・成長が期待される学生世代に学びの機会を作りたい。
・エンジニア・非エンジニア問わず、成長に繋がるイベントにしたい。
・熊本地震後、復興のためがんばっている熊本の方々のこれから(成長)を応援したい。
という思いで「Grow」に決めました。
このイベントで様々な方の成長に繋がる思いで開催を目指していましたが、 新型コロナウイルスの影響で開催を中止にせざるを得ませんでした。
そして今年改めてテーマを検討した結果、
昨年のテーマに、私たちがいま直面している「with Covid-19」を加えようという意見で一致し
今年は「Grow with Covid-19」をテーマとすることにしました。
このような状況ではありますが、若い世代に多く関わりをもってもらうことで、 九州の地で、力を合わせて協力し互いに成長できたらと考えています。

とっても楽しみですね!!!

登壇者のスケジュールと一言です。

1/20  10:50~11:20 (メイン会場 / Room B) 静的コード解析から見出す一人前Pythonistaへの道 (Yuki Takino

これからPythonistaを目指そうとしている方、
全てのバグをプログラム実行時に見つけようとしている方、
そしてよくわからんが動いているからヨシ!なコードを書いている方へ朗報です。

このトークではそんな皆さんの悩みを解決する静的コード解析についてお話しします。
翌日から一皮むけること必至でしょう。目指せ一人前Pythonista!

それでは当日、会場でお会いできることを楽しみにしています!