PyConJP 2018参加報告

こんにちは。

先週行われたPyCon JP2018に参加しましたのでその参加報告記事になります。

今年もスポンサーとして支援させていただきました

今年も日本システム技研(以下弊社)はSilver Sponsorとして参加させて頂きました。

弊社ではPython Djangoを用いた業務をメインに行っております。

そのため、PyConは年に一度の技術キャッチアップの貴重な機会!

今年も10人近くのメンバーが参加いたしました。(社員全体の1/3!)

今年から大きな会場になり、参加者も前年度にくらべ2倍近く増え(1000人規模)、

Pythonが注目されていることを改めて実感しました。

いつも配信でお世話になっているstart python clubには、

ポスターセッションでギークラボ長野の紹介もしていただきました。ありがとうございます!

さらに今年は弊社から3人も登壇することが出来ました!

Pythonで時系列のデータを分析してみよう。

Pythonで時系列のデータを分析してみよう from 達也 小林

HomeSecurity with Python

Pythonで始めるウェブスクレイピング実践入門

弊社社員による参加報告記事

 PyCon JP 2018に参加しました - メモ的な思考的な

PyCon JP 2018 に参加してきた - @kotyのブログ 

PyCon JP 2018に参加しました - プログレッシブ・プロレタリアート 

来年またお会いしましょう!